


  • 2012.06.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

石川遼君、おめでとう!

男子ゴルフの国内ツアーは5日に全日程を終え、6日に東京都内で表彰式が行われた。本格参戦3年目の金庚泰(キム・キョンテ)が韓国出身初の賞金王に輝い た。24歳の賞金王は、昨年18歳で獲得した石川遼に次ぐ2番目の若さ。賞金ランキングで19歳の石川、24歳の池田勇太が3、4位に入ったのに加え、参 戦1年目の21歳、薗田峻輔が10位に食い込むなど、今季も若手の活躍が目立った。

石川は、バーディー率で2年連続トップになるなど、攻めのプレースタイルを貫いた。中日クラウンズの最終日に18ホール最少ストローク「58」をマークす るなど爆発力は健在で、ギャラリーを沸かせた。池田は、昨年に続き4勝を挙げ、勝負強さを印象付けた。平均パット数で1位、ショートゲームのうまさを生か した。

 最終戦まで賞金王を争った若手3強に対し、意地を見せたのが、最終戦を制して賞金ランク2位に飛び込んだ41歳の藤田寛之。国内3大大会(日本プロ、ツ アー選手権、日本オープン)でも2位2回、3位1回とすべて上位に入り、各大会の成績や賞金ランクなどを得点化し、合計得点の最高選手に贈られる最優秀選 手賞を初めて受賞した


この日の英語の学習の進捗状況

パソコンを開く前に柔軟体操をするとすっきり学べるようになります。身も心もリフレッシュして今日もさらに英語の学習にがんばっていこうと思います。

近くの角がずいぶん騒々しくて何かあったのかとひょいと観察してみると誰かひかれたようです。よくあることなのですが見つけてしまうとテンションが下がります。でもがんばってなんとか英語の学習をしようと思います。

来る日も来る日も英語の勉強ばかりしているのによくもまあうんざりしないなとさすがにすごいと思います。「勉強」という聞こえがいけないのですね。英語の学習はどちらかというと趣味みたいなものですから。今日は本をずっと読んでおりました。記憶に留まるように英語の学習で学んだことを紙に書き出したりしました。結構いい学習になったのではないかと思っています。

もう8月も終盤戦ですね。お盆もあけたので、昨日、一昨日は相談しにいってきました。東京都民銀行(東京都)の融資についてです。8月中にある程度結論をだしたいんですよね。良い情報持っている人いたらアドバイスお願いします!



英語

机に座る前ににアルコールを入れると寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして今日もまた英語の学習に張り切っていこうと思います。

まいどやらせてってのも気が引けるので慣れないものの料理にチャレンジしてみました。今日の献立は酢豚です。実際にやってみると想像よりもやっかいなものですね。でもまあ上手にできたと思う。

そうそう、さっき家族と英語のことを話していたんですけど、英語って知らないの私だけでした。英語も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

もう8月も終盤戦ですね。お盆もあけたので、昨日、一昨日は相談しにいってきました。インター カードローンについてです。8月中にある程度結論をだしたいんですよね。良い情報持っている人いたらアドバイスお願いします!



本日の話題

学習の前にマッサージすると寝つきがよくなります。心も体もリフレッシュして今日もさらにいろいろな学習に取り組んでいこうと思います。

やれやれ、今日はもう疲れてしまいました。近頃体を動かすことがないのでちょいと運動してきました。この年で運動はたいへんだ。家にいるほうがいいですね。

さて、このところ気になっているのが英語です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。英語に限らず調べればなんでも出てきます。英語のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

今日家に戻ったら自動車税の郵便がとどいてました。5月は何気に出費が多くて困りますね、ほんと。今の車は結構燃費が悪いのもあって中古車の売買価格も少し検討しています。迷うところです。。



本日の話題

毎日いろいろな学習をしてると次第に体系が身についてきているのが自分自身感じてくるようになってきます。実は興味半分で取り組んでみた英語の学習ですが、継続してきて正解でした。 英語の学習にはおおよそ書籍を参照していますが、やっぱり延々とぶっ通して見ていると体に負担がかかります。このようなときはリフレッシュの意味合いもかねてちょっと料理をしたりしています。ちょちょっと手軽にできるものもあります。休憩には最適です。出来上がったものを堪能しつつ英語の学習をするのもなかなかです。今日は調子もよくいろいろな学習もかなり進みました。 さて、後は済んでいない作業をいくつか完了させてしまおうかと思います。

とうとう、前々から見たいなと思ってたDVDをレンタルしてきました。映画見たのはいいなあ。そうそう暇もないことだし。このくらいの楽しみもないとね。

今日はちょいと、英語のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。英語の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

今日家に戻ったら自動車税の郵便がとどいてました。5月は何気に出費が多くて困りますね、ほんと。今の車は結構燃費が悪いのもあって車の売値相場も少し検討しています。迷うところです。。



英語について

色々周りが賑やかなのと、自分自身のセミナー講習が目の前に迫り、一喜一憂してしまう今日この頃。気も晴れなのに、何故か重たい空模様?

どういうことか服がやばい。むむむ。太り過ぎないように注意しないといけないなあ。そういえば友達からも最近腹に貫禄が出てきているといわれる・・・。

さて、このところ気になっているのが英語です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。英語に限らず調べればなんでも出てきます。英語のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

北海道 紋別郡滝上町 通信講座の申し込みをしようかどうか、かなり迷ってる。。。  キャリアアップにはやっぱり資格は必要な来もするしね。どうするかなー。



英語話題

いろいろな学習もほどほどにして、今日はこれから家族で遊びに行く予定です。こんな時間から遊びに行くのも気が引けますが、ちょっとくらいはいいと思います。

昨日の夜は飲みにいってきた。なんとなく、いつの間にやら繁華街に繰り出していた。当然のごとく、見事に二日酔いです。

そうそう、さっき家族と英語のことを話していたんですけど、英語って知らないの私だけでした。英語も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

日付も変わって1月3日。  もう年末かーっと思っていたけれど、正月が過ぎるのもあっという間ですね。  ロジックで福袋買ったんだけどオリジナルのワインの通信販売サイトで販売している人気の商品が入っていました!  ちょっと狙っていた商品だったからうれしかったぞぃ。  正月は楽しいねー。



今日の出来事

いろいろな学習にはなかなかわかりにくいところもあって、本だけではわからないこともたくさんあります。そういう場面で活躍するのがPCです。サイトを探してみるとたいがいのことは調べることができますのでいろいろな学習にもインターネットを使用することは多々あります。今日もずいぶんと大いに役立ってくれました。ですが、ネットを使うといろんなホームページが見つかってこれが結構楽しいので、長時間みてしまいます。今回も素晴らしいサイトを見つけて、英語の学習がちょっと遅れてしまいました。 さて、後は残っていることを完了させてしまおうと思います。

うーん、なぜかマシンの挙動がへんだなあ。この前ツールを入れたのがまずかったか。遅い・・・。下手にさわるともっとおかしくなるかもなあ。こいつは困った。

ところで、英語って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは英語を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと英語が気になっているんですよね。また今度英語の情報収集をしてみようかと思っています。

おーーーーーーっ!!新年です! 2010年、みんなおめでとーーーー! 明日は簡易マッサージグッズの通信販売で売っている福袋を狙ってます。数万円相当のが5000円くらいとかー。 いいのはいっているといいなー。v^^



いつもどおり英語の学習進めてます

眠る前にホットミルクを飲むと集中力がでるようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上にいろいろな学習に張り切っていこうと思います。

珍しく実家の母より電話がかかってきました。月に何度か電話がくるのですが、ほとんど世間話しかしませんが。退屈みたいで誰か相手してくれる人を見つけては携帯にかけているのでしょう。ちょっとくらいなら話し相手くらいいいでしょう。

英語の勉強というのは実のところライフワークみたいなもので、家事などの合間に時間をとっています。ですのでのんきに取り組んでいるという具合です。今日ものんびりと書籍を読んで中身を取り込んでました。これをする前はだらだらと時間をつぶしてましたが、英語の学習をしていますと充実した時間を過ごしている感じがするので気持ち的にもいいです。

そういえば早いもので、明日はもうイブですね!! 何かプレゼントとか用意しました? 子供ができてからイベントごとはいろいろきにするようになったかなー。 昨年は友達にチタンアクセサリーの通販券をもらってこんなのあるんだーってびっくりしたよ。天気だといいね!



なんというかあれこれおきました

毎日いろいろな学習をしていると、徐々に知識が身についてくるのが自分の中でも感じてくるようになってきます。実は興味半分ではじめてみたいろいろな学習ですが、がんばってきて正解でした。 いろいろな学習の途中で郵便がきたり回覧板がきたり落ち着かない雰囲気でしたが、かろうじてきりのいいところまでしました。今日はこれから他にしなければいけないことがありますので、いろいろな学習は明日します。

ちょっと前にテレビの通販のところで買った品が送られてきました。いまかいまかと楽しみにしていたのでかなり機嫌がいいです。ときどきはこのように飴を与えてあげてよりいっそう精進するようにしていたりします。こういったことも英語の勉強を楽しくするひとつの方法です。

いろいろと英語のことに関して調べまわっていると気になるものを探し当てました。英語の勉強に関連する講習会です。けっこう中身がありそうだったのですが、すこぶる高価なものだったので、残念ながら今回はやはりスルーします。英語の勉強に限らず、なぜ講習とかってこれほどまでに高価なのでしょうか。市販書なんかと違って原価がかかってないのにおかしいですよね。

今日は少し久しぶりの更新になってしまったー。。 やっぱり年末は何かと忙しいですね。年賀状とかもうみんな書いた??コスプレの通販券をもらってこんなのあるんだーってびっくりしたよ。天気だといいね!



calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座