<< 英語について | main | 今日の出来事 >>




  • 2012.06.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

英語について

先日玄関で腕をごちんとやってしまい、今もって腫れがひきません。本当に痛みが走りました。不注意な気性なのでいつものことなのですが、めちゃめちゃ痛くて死にそうでした。何をするにしても気を配っていないとね。 ネットを使い出すようになって以来、英語の学習に幅が出来るようになりました。誰かの記事やページを読んでいるとそれだけでもいろいろな学習になります。まれに書店で売っている本と比しても遜色ない記事もあります。検索エンジンを利用すれば調査したいことがさっと発見することができますから利便のよい世の中になっています。 それでは、まだ残っていることをやっつけてしまおうかと思います。

あれあれ、なぜかコンピュータの調子がおかしいなあ。前に重いソフトを入れたのがやばかったかもしれない。重い、重いぞ。へんにあれこれするともっとおかしくなるかもなあ。参ったぞ。

今日はちょいと、英語のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。英語の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

冷え性は病気ではないため、周囲の理解を得ることが難しいのが現実。特に男性から理解してもらうには、よほどの努力が必要です。フルーツは一般的に体を冷やすものですが、さくらんぼは珍しく陽性食品。フルーツ好きな冷え性さんにおすすめですよ。食物繊維とは?自律神経の乱れによる冷え性には、リラックスするのが一番の解消法。キリキリせずにお気に入りのアロマでくつろいでみては?小顔体操をするのなら、まずは食べ物をしっかり噛むことから始めましょう。よく噛むことで頬の筋肉が引き締まるのです。





  • 2012.06.14 Thursday
  • -
  • 02:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座