<< 石川遼君、おめでとう! | main | 英語について >>




  • 2012.06.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本日の出来事

今夜のおかずはどうしようかと思案しているところです。チャーハンは先日食べたばかりだし。他愛のないことかもしれませんがおかずはかなり重要事項です。鉄分の摂取をきっちり計算しないと頭脳がしっかりと働かないものみたいですよ。

今日は仕事で部長からお説教ですよ。いつもいつも管理職ってのは、なんにも理解していないのにいうことだけはうるさい。くそ、うっとうしい。

今日はちょいと、英語のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。英語の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

取材が殺到しているノーブルタイ。ワールドビジネスサテライト、テリー伊藤さんの日テレの番組「スッキリ」、12月21日のめざましテレビなどでもノーブルタイが紹介されました。ノーブルタイとは気になる方は、一度見てくださいね。





  • 2012.06.14 Thursday
  • -
  • 09:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://q4zhe1r.pr.teacap.net/

コレまじぱねェわ…
http://6ofjmty.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://683r6n2.dong.teacap.net/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://ekmgfvk.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://obms8gu.gim.uerock.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座