<< 英語 | main | 石川遼君、おめでとう! >>




  • 2012.06.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この日の英語の学習の進捗状況

パソコンを開く前に柔軟体操をするとすっきり学べるようになります。身も心もリフレッシュして今日もさらに英語の学習にがんばっていこうと思います。

近くの角がずいぶん騒々しくて何かあったのかとひょいと観察してみると誰かひかれたようです。よくあることなのですが見つけてしまうとテンションが下がります。でもがんばってなんとか英語の学習をしようと思います。

来る日も来る日も英語の勉強ばかりしているのによくもまあうんざりしないなとさすがにすごいと思います。「勉強」という聞こえがいけないのですね。英語の学習はどちらかというと趣味みたいなものですから。今日は本をずっと読んでおりました。記憶に留まるように英語の学習で学んだことを紙に書き出したりしました。結構いい学習になったのではないかと思っています。

もう8月も終盤戦ですね。お盆もあけたので、昨日、一昨日は相談しにいってきました。東京都民銀行(東京都)の融資についてです。8月中にある程度結論をだしたいんですよね。良い情報持っている人いたらアドバイスお願いします!





  • 2012.06.14 Thursday
  • -
  • 03:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://h1qvmwl.noah.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://ll3b2iq.hood.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://l-nyumf.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://kajsqpy.kig.snapknap.com/

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://mm8e2tj.hood.jukekick.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://adchp2a.pen.vecter7.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座