<< 本日の話題 | main | この日の英語の学習の進捗状況 >>




  • 2012.06.14 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

英語

机に座る前ににアルコールを入れると寝つきがよくなります。心身ともにリフレッシュして今日もまた英語の学習に張り切っていこうと思います。

まいどやらせてってのも気が引けるので慣れないものの料理にチャレンジしてみました。今日の献立は酢豚です。実際にやってみると想像よりもやっかいなものですね。でもまあ上手にできたと思う。

そうそう、さっき家族と英語のことを話していたんですけど、英語って知らないの私だけでした。英語も知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

もう8月も終盤戦ですね。お盆もあけたので、昨日、一昨日は相談しにいってきました。インター カードローンについてです。8月中にある程度結論をだしたいんですよね。良い情報持っている人いたらアドバイスお願いします!





  • 2012.06.14 Thursday
  • -
  • 08:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://o9hx4ih.on.teacap.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://w6xpjpg.sada.pupipo.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座